htc Trinity(HTC P3600)を借りてみた(^^ゞ

ベースが同じといわれるhtc Hermesシリーズと若干の違いがありそうなので友人からhtc Trinityをお借りしてみました(^^ゞ
ハードウェアで違いの大きいのはスライド式のQWERTYキーボードが無い点ですが、microSDに変わってminiSDが使えるのが大きな点ですね〜!

それからOSのAKUのバージョンが2.6→3.0に変更されているのでMS製のスタックですがBluetoothにPANやFTPが追加されている点が違い、またPANが追加された為にDUNが削除されているのが変わっているかも・・?
お陰でhtc Trinityをモデムとして利用するにはPANのプロファイルが無いと駄目なのでMSスタックを使っているAKU3.0以前のデバイスだと利用することが出来ないですね・・・(;O;)
逆にBroadcomのスタックなんかには含まれているのでそういうものやPCから利用するのを考えてそうした感じなのかもしれません・・・。
全体的には光沢のあるボディで指紋が目立ちますが触り心地やホールド性はいいかもしれません。
十字カーソルキー周りもHermesとはデザインが異なり適度な段差があるので使いやすいかも?
f:id:kzou:20070212102615j:image
光沢があるのでテカッテいます(^^ゞ
f:id:kzou:20070212102724j:image
十字カーソル周りは結構いい感じ!
f:id:kzou:20070212102805j:image
miniSDが入るのはいい! 某devスレをみるとSDHDにも対応できるような?