Offisnail Date for WM5 Ver1.00正式版が公開!:Offisnail

長らくお待たせしましたが、ようやくOffisnail Date for WM5の正式版が完成しました。
 W-ZERO3発表と同時期にWM機でも自分にあったスケジューラが欲しいとGenio830W(2003SE)で開発着手しベースは出来上がったものの、W-ZERO3発売日に実機で動かすと1秒以内で動いていた処理が1分以上かかる様になってしまい一時は開発を断念したこともありました。
 作者自身がプログラムが苦手&Win32アプリ開発が初めてだった事もあり難産でしたが、ほぼ1年の期間を経てようやく正式版の公開に漕ぎ着ける事が出来ました。
 開発のモチベーションが下がった時期もありましたが、α、Βテスター、試用期限付きという悪条件にも関わらずΒ版を使用して頂いた方々の応援無くして、Offisnail Dateの完成は無かったと思います。本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

OffisnailさんのOffisnail Date for WM5 Ver1.00正式版が公開されました〜!
機能制限の無いカンパウェアでカンパの方法も記載されているので気に入った方は是非ともカンパですね!
Offisnailさん、公開おめでとうございます!そして1年間お疲れ様でしたm(__)m