CursorIMを入れてみた(^^ゞ

ハード的に十字カーソルの無いrx4240ですが、ジョグの上下だけでは辛いのでKOTETUさんのCursorIMを入れてみました(^^ゞ
左右キーが使えるのでIE以外でもかなり便利になった感じです!(^^;
文字入力も横画面は昨日のSkinで紹介した「HTK(Happy Tapping Keyboard)」で縦画面は「まるちたっぷ。」を使うとQVGAの画面でこのサイズの液晶でもなんとか入力できますね・・・(^^) 

まるちたっぷ。の設定

ちなみにQVGAだとこんな感じで設定すると使いやすいかも?(^^ゞ
f:id:kzou:20070120134647j:image f:id:kzou:20070120134634j:image