KTPocketLaunchが公開!

TreoシリーズやBenQ P50のような、常時フルキーボードを使える機種には便利なランチャだと思います。
W-ZERO3X01HT, hTc Zのような、キーボードを使うのにワンアクション必要な機種ではあまり使えないでしょうし、フルキーボードの無い機種にはゴミでしょう^^;
まぁ、現状だとやっぱりTreoシリーズ専用アプリかも

id:KOTETUさんのところでKTPocketLaunchというキーボードで「スタート」メニュー内にあるアプリケーション(ショートカットとかね?)をインクリメンタルサーチして起動できるランチャーが公開されました!\(^o^)/
BenQ P50ではクローズドで公開されているときに便利に利用させてもらいましたが、最近多くなってきたTreo750vユーザーには必須アプリになるかも知れませんよ〜♪
一般公開ありがとうございますm(__)m