Windows Live Searchは凄い!

レジストリをいじって設定にGPSを表示させX01HTBluetooth GPSをつなぎ、ポートを共有した状態で、PocketMapple D7でログをとりつつ、Windows Live Searchのベータ版でGPSトラッキングをしてみたのですが、X01HTHSDPA回線の恩恵もあり、地図を写真画像にしてもガシガシダウンロードしてくれて、ほぼ問題なく自己位置が電車の中でも追従しながら表示されました(w
これってビジュアル的には最高にインパクトがある画面だったりしますよ〜!
最大の特徴は地図を持っていなくても回線さえつながれば衛星写真や線画の地図が使えて自己位置がわかるところでしょうか。
まぁ、Windows Live Searchのルート検索がもうちっとマトモなら最高なんですけどね!
f:id:kzou:20061228165316j:image f:id:kzou:20061228170359j:image