ISBN:4774130060:title発売日!

MacBookで録画している「シグマリオンレイディオ」ですが、今回は書籍「W-ZERO3[es]パワーナビゲーター」を動画でご紹介しています。ぜひご覧ください。

id:itokoichiさんのところには動画で紹介されている「W-ZERO3[es] パワーナビゲーター」ですが、今日がいよいよ発売日となっています!(^^)
かなりマニアックな内容ですので前回のW-ZERO3 パワーナビゲーターで紹介した内容などは殆ど無く、また普通の解説も省き、esの新しい機能に特化した書籍となっています(^^ゞ
書店で見かけた方は是非お手に取ってみてくださいませ〜〜〜!m(__)m
購入はこちらから

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター