HTC Athena (X7500)の正体!:Engadget Japanese

HTCが開発中らしいと噂になっていた謎のデバイスの正体が明らかになりました。Athena (X7500)はHTCお得意のQWERTYキーボード搭載Windows Mobile機で、回転・折りたたみ式でもなくスライド式でもなく外付け式の薄型キーボード兼スタンドが最大の特徴。
未確定情報によればスペックは3.5インチQVGAタッチスクリーン、UMTS 2100 / GSM / GPRS(少なくとも欧州版は)、802.11b/g、256MB ROM / 64MB RAM、2メガピクセルカメラ、SDカードスロット、USBポート、サムスン製400MHzプロセッサなど。
これが噂されていた「HTC製UMPC」なのか、さらに別の製品が登場するのかはいまのところ不明。キーボードと本体のコネクタ部分がどのような構造・強度になっているのか、立ったまま両手で持って使えるのかなど謎の部分も多く気になる製品です。

Engadget Japaneseに先日より噂されていたHTC Athenaの写真が掲載されています!(@_@)
キーボードは分離式でUMPCっぽいですけど・・・?(^^; 最終的にはどんな風になるんでしょうかね〜?
http://japanese.engadget.com/2006/12/20/htc-athena-x7500/