アプリとメールが吹っ飛んだ(+_+)

W21CAIIのezアプリのバージョンアップとかしていたら、なんか前のezアプリがなくなってしまい、仕方なく電源を落として再起動・・・。しかし今度はezアプリが全部無くなってしまって、取り合えずezナビウォークバーコードリーダーだけ落としてきました(;O;) つか、落としてみたら最新版で全部UI自体が変わっている(^^; 
まぁ、こんなこともあるかとついでにWindows Liveも落としておきましたけどね?
さて、そのあと他には異常がないかと思ってみたら、Eメールが送信・受信ともに全て消失、本体内の写真も無くなってしまいました・・・orz
とりあえず、アドレスとCメール、ブックマークはあるようなのでなんとかなっていますが、何が起こったんでしょうかね?? 本体内のメモリが圧迫していただけだったり・・・??