MSのノベルティグッズ

借り物だけど取り合えず、保護シートの手持ちが無かったのでMSのイベントで貰ったマイクロルーバーフィルムなるプライバシーシートを貼ってみました(^^;
パッケージにはW-ZERO3[es]っぽいイラストが書いてあるけど、2.8インチなのでそのままX01HTでもなんとか大丈夫そうな大きさです。
で、可視角60度ということで横にしてキーボードを使っている場面では横からの覗き見を防止しそうですが、縦で使った場合にはあまり役には立ちません(^^;
それから、Windows Mobileの文字が薄く印刷されているのですが、それが画面上でも薄っすらと見えてしまうのでちょっとイマイチだったり(;O;)
それから液晶クリーナーパッドは液晶面は綺麗に拭けるけど、角まで拭けないのでこれもイマイチだったりしますが、まぁ、借り物+貰い物だから文句はありませんけどね・・・(^^;



f:id:kzou:20061105140816j:image