RADIOを1.20.31.10に(w

風邪の噂によるとなんだか、安定していたり掴みが良くなっているようなんでアップグレード中!(当然、自己責任ですが)
SIMとか*1microSDを予め抜いておいて実行するとCIDのErrorが出ますが、そのまま再び実行すると先に進めるようです。(Hermes系はROMのアップグレードもみんなこんな感じですが・・・。)
f:id:kzou:20061029231617j:image
そして最後はこんな感じで心臓に悪い画面が出ますが、USBを抜いてリセットしました(;O;)
f:id:kzou:20061029234008j:image
再起動したらBoot画面でもコンパネでもラジオのバージョンは1.20.31.10なんでOKなんでしょうね?
f:id:kzou:20061029234433j:image

*1:U-SIM刺しっぱなしでやってた・・・orz