ファーストインプレッション

第一印象は触った感じの質感が高いこと、そして何より背面の濃紺の部分の触り心地が柔らかく触っていて心地良い気分にさせてくれる他には類をみないハードウェアといったところでしょうか?
ボディの剛性も高く作りもしっかりとしたキーボードで打つ度に持つ人に満足感を与えてくれるでしょう。

日本語化もHTC TyTN程度の難易度で後でファイルのリストは書き出しますがアプリケーションロックさえ解いてしまえば、署名付きなIMEをデフォルトにもできるし、オレオレ署名付きなTyTN用に作成したmuiも簡単に認識してリアル日本語化もできました。
回線の方は緑、赤ともになせばなるって感じなので自己責任で己の努力によってハードルは高いけど満足のいく環境を手にする人は居そうな感じですね。
個人的には某Openは仕様と課金が不明確な部分もあるのでR99の問題はありそうですが緑の音声カードで使うか、赤いデータカード契約でDirectPushで使うのが良さそうなかなぁ〜?とか妄想しています(w
とりあえず、一通り検証は済んだのでお借りしている某氏に明日お届けにあがろうと思っています(^^;
これだけ出来のいいデバイスは無いので、自分の分は近いうちに購入しちゃいそうですけどね・・・・・(w
解像度が我慢できて、マルチメディアをある程度切り捨てられる人ならTreo 750vは非常にお勧めかも知れません♪
と、ここまで借り物のTreo 750vで一気に書いてみたり(w*1

*1:アップした後、ちょっとだけPCで修正