ポケットUSBホストアダプタが届いた!

pocketgamesさんの「ポケットUSBホストアダプタ」が昨日届きました〜!
いや〜、商品としてはニッチなものを良くぞ製品化してくれた!って感じですね〜!(^^ゞ
とりあえずポケットUSBホストアダプタを鞄の中に入れておけば、GPSとかFlashメモリとか、出先でUSBキーボードを借りたりなんて使い方もできるので必須アイテムかも(^^ゞ
先日入手したユーザー有志製作のUSBホストアタッチメントと比べてみるとかなり大きいけど成型品になっているので取りまわしには気を使わなくてよさそうですね(^^;
個人的にはUSBホストアタッチメントも好きなので両方鞄にいてておこうと思っています(^^ゞ
f:id:kzou:20061005105346j:image:small ←比較写真
f:id:kzou:20061005135629j:image:small ←一番右は自作可変アダプタ

  • pocketgamesさんのポケットUSBホストアダプタはこちら
  • ボズシさんのUSBホストアタッチメントはこちら