MicrosoftのページでWindowsMobileのヒント集

  • Windows Mobile ヒント集
    • 文字列と数字の入力
    • デバイス パフォーマンスの最大化
    • スケジューリングと予定
    • 接続のセットアップ
    • Office Mobile
    • パスワードおよび証明書
    • 音楽を聴き、ビデオを見る
    • ソフトウェアのインストール、検索、および削除
    • デバイスを個人用に設定
    • 連絡先の管理
    • Word Mobile の使用
    • Excel Mobile
    • インターネットの参照

何気にW-ZERO3のIEを開いて最下段にある「WindowsMobile」のロゴをタップしたらその先のコンテツが更新されていました(^^; ←知らなかったのは私だけ?
前までは確か全然更新されていない「Club Pocket PC」のページだったとおもうのですが、「Windows Mobile ヒント集」というかなり充実したコンテンツで使い方やTipsなんかがありますね・・・(^^ゞ
知らなかったキーボードショートカットとかもあったりで一見の価値ありです!

追記

ファイル更新日みたら2006/6/6だった・・・(w
PC版のページは前からあったのでMobile版ってことかな?

デバイスでIEを開いて「Windows Mobile」のロゴをタップするか、下記のURLから見れます(^^;
http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/mobile/default.htm