第4回 Visual Studio を使ってみる:ウィルコムファン

さぁ、それではアプリケーションを作ってみることにしよう。すでにパソコン上にVisual Studio 2005をはじめとする開発環境が整っているものとして進めていくことにする。
もし、まだ開発環境が整っていないのであれば、第1回の記事を参考に環境を構築しておこう。

ウィルコムファンのソフコン特設ページ内の「連載企画:日記アプリケーションの開発」の第4回目としてVS2005の使い方という記事で一行のコードで作るブラウザネタが公開されています!(^^)
開発環境(評価版)もソフコン事務局からそのうち提供が開始されるんでしょうけど、興味のある方で待てない人は第1回の記事を見て評価版をダウンロードして試してみるのが早いかも(^^ゞ
もちろん、その後も開発環境を使うようなら、アップグレード版とかを買っちゃった方がいいですけどね・・・。
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000208/