ActiveSync 4.5 Beta 2が公開!(英語版)

Microsoft ActiveSync 4.5 is the latest sync software release for Windows Mobile-powered devices. ActiveSync provides a great synchronization experience with WindowsR-powered PCs and Microsoft Outlook right out of the box.

MicrosoftのページでActiveSync 4.5 Beta 2(英語版)が公開されました!
英語版でしかもBetaなんで試してみようと思っているチャレンジャーな方はデバイスのバックアップ、Outlookのゴミ箱の整理(競合で消えたのはまずゴミ箱に入るため)、可能であればPCのバックアップをしてから既存の4.2も用意してから試したほうがいいかも?(^^ゞ
まぁ、日本語版もしくは4.5の正式版が出てしばらくたってからでも既存のデバイスとのActiveSyncに不都合が無ければ遅くはないので・・・(w
それにしてもそのうちWindows VistaにMobile Device Centerが搭載されるというに追加情報みてもOutlook2000のサポートをやめたり、データ転送速度の改善という程度であまり意味がないかもしれませんね?(^^;
ダウンロードはこちらから