shiftlockで楽々コピペが出来た!(^^ゞ

shiftlockは起動中、シフトキーをロックするソフトです。
このソフトをボタンに割り当てるとW-ZERO3メールの『選択開始』に近い挙動が可能です。

id:soliptさんのこちらのエントリーで知りましたが、id:mee_changさんのこちらW-ZERO3[es]向けに公開されたshiftlockを動作を確認されていないであろうSmartPhone EditionのHTC MTeoRに勝手に流用して導入、long_POC.lnkに割り付けてIEボタンの長押しで起動するように設定しておけば問題なくテキストのコピペが簡単に行うことが出来ました〜!!\(^o^)/
いや〜、これはW-ZERO3[es]はもちろん、SmartPhone Editionでも便利に使えるアプリで嬉しいっす!(^^ゞ
id:mee_changさん、公開ありがとうございます<(__)>*1
http://d.hatena.ne.jp/mee_chang/20060823/1156337610

*1:勝手に意図しないSmartPhone Editionで使ってスイマセン