W-ZERO3ソフトウェアコンテスト開始!賞金は100万円!

お待たせいたしました! 先日から予告していた「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」の参加者受付をスタートいたしました。グランプリの賞金はなんと100万円! プログラミングが初めての方でも参加しやすいように、開発環境の整え方の紹介や、「テーマ」の作り方といった関連記事も随時公開していきます。皆さんふるってご応募ください。

かねてから予告されていた「W-ZERO3ソフトウェアコンテスト」のエントリーがスタートしたようです!
賞金も凄いけど、Themeコンテストもあるので開発者の方以外でも手軽に応募はできますね(^^ゞ
いろんなアプリが増えてくれるといいなぁ〜!
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000190/