W-ZERO3[es]でSkypeの最新Beta<del datetime="2006-08-17T09:49:07+09:00">は、まだ使えない</del>(;O;)

Skype PocketPC版の新しいBetaバージョンが公開されています。
(追記)
kzouさんに、今回のBetaはWiFiか3G接続が無いとだめそうなので、esではログインできないかも・・と、コメント頂きました。早速の情報、ありがとうございます!<(_ _)> 大変失礼いたしました。

id:soliptさんのところにコメントしましたが、Skype for PocketPC 2.1.0.53 Betaという最新版ではWiFiのサポートか3Gの接続設定がないとSkype自体を起動しても上のような画面になり、そのまま進めてもW-ZERO3[es]では接続を行ってくれません・・・orz
W-ZERO3(WS003SH/WS004SH)のようにWiFi内蔵だと問題なく使えるのでW-ZERO3[es]な人でSkypeの新しく追加された機能を楽しみたいと思う人はロースペック版か、WiFiなしでも動作するバージョンのリリースを待たないといけないかも知れません・・・。
(2.0はW-ZERO3[es]でも動作します)

Skype for PocketPC 2.1Betaはこちらから
 http://www.skype.com/download/skype/mobile/

追記(2006.8.17)

回線の選択画面に現れませんが↑キーで選択可能で使えるそうです!<(__)>
http://d.hatena.ne.jp/kzou/20060817/1155756397