液晶保護に(作成予定)

id:KOTETUさんとメッセでW-ZERO3[es]のケースを何か買おうかなぁ〜って話があったときに、クリケってまだだよね〜?とか話してて、ヒラメイタ!のですが(^^ゞ
PCカードのケースってW-ZERO3[es]とほぼ同じ幅なんですよね?
ということで手元にあるケースは透明度が悪かったり、傷ついていたりで、新宿に行ったついでにヨドバシで189円という値段で3個入っているPCカードケースを買ってきました(^^)
これの底面になる部分が丁度W-ZERO3[es]の液晶面と同じ幅なんで不要な部分を削ってあげれば綺麗に付きそうな感じです(要加工)
また、稼動部分のだけを取ってW-ZERO3[es]に固定して上の蓋部分を使うということも出来そうな気がしています(^^;
ちょっとバタバタしているので近いうち試してみたいと思います! ← 夏休みの工作か(w

結局、削り始めたり(^O^)

f:id:kzou:20060805205755j:image

乗せた感じ

f:id:kzou:20060805205907j:image
計ったようにピッタリだったり(^^)
カーソル部分とソフトキーが出るように短くつめて上げればよさそうな・・・?

ぐわっ!クラックが〜��( ̄口 ̄)

f:id:kzou:20060805210250j:image
あと2つあるからいいや!と言ってみたり(^^;
問題はどうやって留めるかだけど、予備の液晶周りはあるので穴あけOKなんですが、最悪はセロテープで貼っちゃうか(w