W-ZERO3[es]Black&White限定(笑)バージョン!

昨日は出先で液晶面のカバーしか取り替えられなかったので、今日はボトム部分の外装を移植してW-ZERO3[es]Black&Whiteバージョンを作ってみました(^^ゞ
メインボードの下を外すとなるとかなり面倒だったり、両面テープでくっ付いているスポンジなど完全に移植が出来ていないところもありますが、まぁ、何とか形になった感じです(^^ゞ

分解を推奨する目的ではありません。 分解すると保証が切れます!

裏面はこんな感じ

f:id:kzou:20060804121300j:image
液晶裏はラベルなので剥がすのが嫌だったのでBlackのままです。カメラと部分のメッキとバッテリーカバーのメッキの色が違うのはご愛嬌(w

移植最中

f:id:kzou:20060804121309j:image
スタイラスガイド、カメラやバイブレーターの中にもラベルやスポンジがあって結構、面倒くさかった・・・(^^;

WS003SH改との2ショット

f:id:kzou:20060804121326j:image f:id:kzou:20060804121321j:image
過去に外装を交換したWS003SHと2台ともやってしまうとは自分でも「バカじゃないの?」って言いたくなったり(w
やっぱりテンキーだけでもホワイトにしたいなぁ〜。

追記

参考までにパーツの値段

本体アッパー部分(液晶周り) 3,150円
本体ボトム部分(裏側の本体) 3,150円
キーボード周り 1,470円
バッテリーカバー 1,890円
合    計 9,660円

(名称は適当、キーボードの周りとバッテリーカバーはもしかすると逆かも?)