XIGMAからW-ZERO3[es]対応の本革携帯ケース

W-ZERO3[es]にジャストフィット! 縦長ストレート端末向け本革携帯ケース!

ウィルコムW-ZERO3[es](WS007SH)にサイズを合わせた、細長ストレート端末のための携帯ケースが堂々登場! 胸ポケットから飛び出したり、ネックストラップが必要だったりと、持ち運び方法に苦労しがちな細長端末を、すっきりスマートに収納します。
頑強なメタルベルトクリップを採用し、ベルトにしっかり固定する作りになっています。バッグの中に入れる方のための、ベルトクリップなし版もございます。留め具は斜めに配置しており、開閉もスピーディ。とっさの着信にすぐ対応できます。手作りの逸品をぜひお試しください!

  • 内部寸法:幅58mm×奥行き137mm×厚さ22mm
  • 素材:ナパレザー
  • COLOR:ブラック
  • 納期 約4週間(受注生産)

XIGMAからW-ZERO3[es]対応の本革ケースが登場するらしいです! 
色が黒でオッサンくさい感じ(笑)がしますがベルトに装着する人にはいいのかも知れませんね〜? 
左右用とベルトクリップの有無で4種類あって納期が4週間で受注生産ということみたいです!
http://xigma.jp/02/keitai/all4/index.html