「W-ZERO3 プログラムコンテスト(仮称)」を開始予定!

ウィルコムW-ZERO3 [es]」についてのムック「W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)(Amazon)」がアスキーから7月13日に発売されたわけですが、その一番最後のところに「ウィルコムファンサイトでプログラムコンテストを始めます!7月末募集スタート予定」と書かれていますよ!たぶんウィルコムファンサイトなのでウィルコム向け機種に対応したプログラムコンテストなのだろうというのと、現在、あのサイトは「W-ZERO3」エリアしかないので(苦笑)、きっと“W-ZERO3向け”なんだと思います。そのうち公式に発表があるんだろうとは思いますが、Windows Mobile向けのプログラミングに自信のある人は検討してみてはいかがでしょうか?既存のアプリケーションでもOKなのかな?つか、新しいアプリも作って下さい!(笑)

memn0ckさんのAriBlogにアスキーウィルコムファンサイトにてウィルコム「W-ZERO3 プログラムコンテスト(仮称)」を開始予定という記事が載っています(^^ゞ
W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)の巻末に記載されている訳ですが7月末募集スタート予定ということで準備をしているようですので、正式なコンテストの応募要項とか発表されるのが待ち遠しいですね〜!
W-ZERO3(WS003SH/WS004SH)やW-ZERO3[es](WS007SH)で動作するソフトのコンテストで新たに対応のソフトがエントリーされることを期待してたりしています(^^)