.NET CFでブラウザを作って見た!

MSDN EYEのコードはこんな感じですね。簡単です。(グレーのところは入力しません)
ボタンメニューから終了するようにするとか、お気に入りを読み込むとか、リロードとか、いろいろと機能拡張のねたはたくさんあるのでいろいろ試してみてください。
ってね♪

aviさんの本家で昨日紹介したMSDN EYEの中で使われているIEのコンポーネントを使ったシンプルブラウザのソースが一部手をくわえて書かれています!!
ということでさらにメニューを追加して自分で作ってみました(^^ゞ
元のバイナリはわずか15kbという小さなブラウザですが、使う分には十分だったり(^^;

  • Shino-Blogの記事はこちら
  • WebBrowserのメソッド一覧はこちら(PPCのアイコン付が使用可)

ついでに「いとうCHAT」専用も作ってみた(w

メンバーの方は、http://itokoichi.so-netsns.jp/ のインフォメーションのリンク先を参照してください(w