デスクトップクレードル W-ZERO3が届いた!(^^ゞ

すっかり紹介するのを忘れていましたが一昨日、pocketgamesさんのデスクトップクレードル W-ZERO3を入手いたしました(^^ゞ
縦型でなかなか便利なクレイドルなんでかなり気に入っています!! ということで他所ではすでに出つくされているような気もしますがレポなどを・・・・(w

正面

f:id:kzou:20060703024155j:image
綺麗に成型されていてACアダプタの部分から合わせてW-ZERO3を刺してあげれば片手でもなんとか装着可能です(^^) ←個人差あり(w

背面

f:id:kzou:20060703024244j:image
左からACの電源供給が解る青色LED、ActiveSync用miniSUBジャック、ACジャックという感じです。 私が使用しているケーブルはPCのUSBから2股になっていて電源供給とActiveSyncができるPSP用の「CYBER・USBデータ&電源ケーブル(PSP-1000/2000/3000用)」というものです(^^)

まとめ

縦型で違和感なく利用することができ、サンコーの「Cradle ZERO3」より実用度は高いです!
私の場合、アプリのテストとか検証でW-ZERO3を刺しっぱなしにする機会が多いし、縦型のアプリが主流なので便利に使えそうです! おそらく実機でデバッグする開発系の方にもいいかも知れません。
ちょっと残念な点が「まもるくん」やクリケをつけた状態だと取り付けができない点ってくらいでしょうか?
どうせなら、樹脂ケースであたる部分とキーボードのスライドができるように別パーツで取り外し可能とかにして欲しかった気がします(^^ゞ (金型代はかかりますけどね)
f:id:kzou:20060703030928j:image
購入はこちらの下の方から