WILLCOM Blog Talk 02はサンプラザ中野さん登場!

実際に使ってみた感じはどうですか?
以前、雑誌の取材でW-ZERO3を触ったことがあって、その時から注目してた。実際に使い始めてみたら、スタイラスペンでの書き心地もいいし、結構使える。これからW-ZERO3ユーザーの友達と情報交換しながら、いろいろなソフトを取り込んだりして、もっと使いこなしていこうって思ってます。

WILLCOMのスペシャルサイトに楢崎 正剛さんに続いてサンプラザ中野さんのインタビューが掲載されています!
スタイラスが書きやすいってことで左側の写真にはキーボードを出したインプットスタイルでSIPを出してスタイラスを使っていらっしゃいます(^^;
入力できない記号とかあるのでしょうか??(w ←どこに注目しているのやら
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/blog/blog_02/index.html