ASUS P525のレビュー(タイ語):Pocket PC Thai

ASUS P525

Pocket PC Thoughtsのこちらの記事からたどりましたがPocket PC ThaiにASUSのP525のレビューがあがっています! もちろんタイ語は読めませんが・・・(^^ゞ
写真だけを見るだけですがWM5.0 Phone Editionで携帯と同じ10キーがついている機種って珍しいのではないでしょうか??
タッチパネル付の液晶と10キーでの入力(タイ語がマルチタップ入力できるか解りませんが)っていうコンビネーションとMotoQのようにSmartPhone Editionを利用したために、タッチパネルなし液晶とQWERTYキーボードを採用というパターンの逆をいっているみたいでハード的に興味があります(^^;
(海外のデバイスはP50の中文版のように中国語すらキーボードで入力できない機種を平気で売っているのでなんとも言えませんが・・・)
日本でも10キー付のスマートフォン(←総称でね)売ればそれなりに既存の携帯ユーザーも移行しやすいんじゃないのかなぁ〜と思っています(^^)
ASUS P525のレビューはこちら(タイ語)

追記

一部誤植修正m(__)m