Moto QのUMTS(W-CDMA)バージョンが!

For those Q fans in the audience, we've got some good news
モトローラの薄型、キーボードつき、WindowsMobile Smartphoneの「Q」が来年までにUMTS(W-CDMA)バージョンも用意されるかも!
これも魅力的だ。

kei_1さんのところで知りましたが、engadgetにMoto QのUMTSバージョンが来年までにはリリースされるかも知れないとの記事が紹介されています!
コメント欄に寄せられた情報によるとハードはHTCが作っているみたいですね??(@_@)
ということでアップデートさえ出ればもしかしたらあんなことやこんなこと(あえてリンク無し)ができちゃうかも知れませんね〜!\(^o^)/
まぁ、それ以前にWM5.0 SmartPhone Editionなんでまぁ、購入して日本語化とかしようと思っている人はこちらを読んでみてから検討してくださいね〜?
元ネタはこちら
http://www.engadgetmobile.com/2006/06/12/q-fans-good-news-itll-cost-50-and-have-umts-by-2007/