World Cup 2006の結果だけでも(w

何だか開会式も見れずに昨日のイングランド戦も途中で寝落ちしてしまったんだけど、やっぱり試合結果は気になるのでFreewearのMobile FootballW-ZERO3に入れてみました(^^ゞ
試合結果をサーバとの同期で持ってきてくれるので結構便利そうなんですが、英語表示にしてもポルトガル語が残っていたりしてちょっと見にくいかも知れません(^^;
ダウンロードはこちらから
http://www.pcdebolso.com/prdVer.asp?id=21
あと、iPAQユーザーならiPAQ Choiceから登録してiPAQ Download Agentを導入すればpremium editionが落とせたりします(^^ゞ
一応、iPAQ版はh4350では起動はするものの同期はしなかったりと取りあえず動いているって感じですが、日本語版で動くかはわかりません(^^;
ちゃんと同期ができました! iPAQを持っている人はpremium版の方がいいですね!(w
f:id:kzou:20060611113832j:image:small f:id:kzou:20060611113903j:image:small
でも、W-ZERO3ならWEBとかで見た方が早かったりとか思ったりして・・・・?
http://wc2006.yahoo.co.jp/schedule/

追記

Lang.datを修正してLang.enを弄ってLang.jp作ってみたけど読み込めなくて玉砕しました(^^;