DoCoMoがWindows Live Messenger??

ウソかホントか知らないがドコモ携帯にWindows Live Messengerが搭載されるという。パケ放題やっちゃったんだからもう何でもいいやって感じ?(笑) しかしこれいいなぁ、3G定額でIMができたら携帯メールやってるネーチャンたちもゴッソリ移動だろう。しかし今の携帯ネットワーク上で何千万人もの利用者にほんとにOnlineStatusを振れるのかな?そちらのほうが興味ありそうだ。

popcornさんのコメントで知りましたが、DoCoMoの携帯にWindows Live Messengerが搭載されるという話があるそうです!
う〜ん、これは新しい火種になりそうな気が(^^; ほかのキャリアも追従しないから?(w 
しかし、携帯で定額の枠でMessenger出来たらかなり便利っすね〜!