Moto Qがなぜか手元に!?

昨日、留守中にFedExで届いたのでフォトレポを!(w
箱を開けた瞬間、思わず薄い!って声に出してしまったMotorola Qですが、簡単な雑感なども(^^ゞ
まず、キーボードはiPAQ h2210h4150の英語圏でのオプションであったMicroKeyboard(俗称:ラムネ)のタッチ感に近いです。
しかしながら、通話、ホーム(Win?)、戻る(←)、電源&終話と左右のソフトキーは真っ平らで押し込まないと押せないといった感じです。
カーソルキーはキーボードよりも若干出っ張っていて形の割には押しやすい気がします。
本体左側面には、miniUSBポートと蓋付きのminiSDカードスロット、赤外線?っぽいのがあり、右側面には、ジョグダイアルと決定ボタン(RECかカメラかも)があって右手に持てば使えるといった感じで、背面には1.3M 6倍のデジタルズーム付カメラとフラッシュのような部分もあります。
全体的にはMotorola RAZR V3を思わせるデザインで結構カッコいいかも知れません(^^ゞ

f:id:kzou:20060601074204j:image f:id:kzou:20060601074209j:image f:id:kzou:20060601074210j:image f:id:kzou:20060601074212j:image f:id:kzou:20060601074216j:image f:id:kzou:20060601074221j:image

BenQ P50との比較

f:id:kzou:20060601074158j:image f:id:kzou:20060601074203j:image
大体半分くらいの厚さですよ!

W-ZERO3との比較

f:id:kzou:20060601074720j:image f:id:kzou:20060601074725j:image f:id:kzou:20060601074716j:image
W-ZERO3と比べちゃうとハッキリ言って1/3くらいの厚みです!薄薄〜!

Nokia E61(外装のみ)との比較

f:id:kzou:20060601084319j:image f:id:kzou:20060601084323j:image f:id:kzou:20060601084315j:image
最薄分は互角、幅がE61の方があったり、キーボードより上の部分が少し厚くなっているE61、このサイズっていいかもですね〜?と再認識(^^ゞ
これで電源が入って使えたらなぁ〜!と思ったmock-upとの比較でした〜!(w 
Asukalさん、ありがとうございますm(__)m