VAIO type U

銀座のでソニーで触って来ました(^^)
で、触ってきた印象ですが速度的にはいい感じ、マウスカーソルも思った以上に使いやすいという好印象を持ちました。
筐体の質感、サイズはよく纏めたなぁ〜と感心しましたが厚さはどうかと(^^;
更にキーボードは、既に各所に書かれているように平らでタッチ感もなく、左側に文字が寄っているので親指で入力するにはかなり変則的な打ち方をしないといけないかも知れませ(;_;)
これだったら右側の記号キーと最上段を削って真ん中にずらして大きなキーにしてくれたら良かったのに!とか思いました(^^;
まぁ、ビューア用途がメインで最小のXPマシンを使いたい人には良いんでしょうけど。
私みたいにW-ZERO3を横固定で使っていたり、キーボードでガシガシ入力したいって人は、購入前に実機を触ってみることをお勧めします(^^)
初めて触った印象なんで後で変わるかもしれませんが・・・(^^;