AivXのファームアップと動画変換

ずいぶん前に購入して、PCで取り貯めた動画やISOイメージをそのままTVで見れるので便利に使っているAviXですが、最新ファームが2月に本家のページにアップされていたので今更ながらアップデートをかけました(^^ゞ
とりあえず、写真のスライドで止まらないといった不都合なんかも直っていました!\(^o^)/
これならば早く探して当てれば良かったとちょっと後悔していたり(^^;
それから、AviXで見れないASFファイルをいろいろと変換してみたんですが、DivX形式のaviにして画像は見れても音が出なかったりしたので変換ソフトを探してみたら、なんとAivXの付属ソフトがあったのに今頃気がつきました(^^ゞ
変換速度とファイルサイズは今一だけど、簡単に変換できたのでよしとします。 ああ〜〜、なんて無駄な時間を費やしてしまったんだろう・・・orz