MortPlayer v3.3

MortPlayer v3.3

W-ZERO3でもちゃんと使えましたのでご紹介
(てか マジかっこえぇ〜〜(←おぃおぃ))
しばらくチャックしてなかったんですが、フリーのMP3プレーヤーです
v3.0の頃からしたら安定してるような気がします〜
スキンも豊富だし、カスタマイズ出来るTodayのプラグインも有るし楽しいですよ♪

id:Arieさんのところで紹介されているMortPlayer v3.3のSkinがカッコいいので早速導入してみました(^^ゞ
インストールしたときの英語のWizardが解り難いかも知れないけど、いい感じです(^^;
ソースも公開されているので日本語化MUIでも作ろうかなぁ〜? (←時間が無いけど)