やっぱりA2DPで・・・(^^)

やはり、A2DP入りのROMにアップグレードしたらこれをやらねばと、hpのBluetooth STEREO Headphoneを引っ張り出してきました(^^;
使った感想ですがMS標準のスタックでサックリと繋がってリモコンとかも問題なく使え、なにより、hpのドライバよりも安定しているような気がします!
HTC UniversalのBluetoothの感度が良いのか?仕様的に違うのか?ドライバが良いのか?よく解りませんけどhp iPAQ hx4700よりもHTC Universalは蓋が閉まってポケットに入れられる分、使い勝手がいい様な気がしています!(^^ゞ