日本語版WM5.0搭載のEX600(続報!)

EX600のお披露目会は先ほど、亜洲モバイル人柱隊事務所にてバスター氏、YKK氏、TJ氏、Asukal氏、Reveil氏らが集合。「うーむ、日本語だ」「うーむ、いじらなくていいのか」と感心することしきり。そりゃそうだ、今まで「買った端末は英語やら中国語OSで、それを日本語化するのがあたりまえ」って環境にいて、いきなり目の前に日本語OSの乗ったMW5が出てきたわけですから...(ZERO 3はPHSなので香港では使えないので別)。

うぉ〜〜! すでに触っている方が現れました! 香港の山根さんの「パーム飲茶blog」に写真付きで掲載されています!
Asukalさん!やっぱり事件は香港で起こったのですね(^^;
4月15日より発売開始らしいですね! うちのコメント欄でもid:shamilさんに情報をいただきましたが、"4月20日発売、予定価格は96,000円"という話もあるので一回、問い合わせてみようかなぁ〜〜?(^^)
http://palmyamcha.hkisl.net/archives/000580.html