ISBN:4756147461:titleにはご厚意でルプランが収録!

しかも、今回、ソニーマーケティング様と昭文社様のご厚意により、ルプランのアプリケーションと、上記3エリアのルプラン用地図もあわせて収録させていただきました。これだけで総額は2500円を超えますので、十分に元は取れると思います。
というわけで、永久保存版があれば、完全無料で山手線内のlivedoor WirelessBBモバイルポイントのスポットの場所をチェックできるとともに、ルート検索もできるし、GPSと連動させられれば、無線LANスポットまでのリアルタイムナビさえ行えます(笑)。まぁ、そこまで必要なくても、都内でノートパソコンで無線LANを使いたいときのサポートツールとしてそこそこ使えると思うので、試してみてください。

ぷらっと新宿さんのところで書かれていますが、Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)の付録のCD-ROMには、なんとソニーマーケティング社と昭文社ご厚意によりルプランがシリアルキー付きで入っています(^^ゞ
Clieを持っている人(特に東京在住の方)は本当にこれだけでも十分元が取れてしまいますね(^^;
実は私がTJ25を復活した理由もここにあったりするのですが・・・・(w
PalmOS5以降のClieならBTやGPSが無くてもルート検索とか駅の周辺とか見れますからね!(^^ゞ
livedoor WirelessYahoo! BBモバイルのユーザーならばぷらっと新宿さん作成の「無線LANスポットガイド限定版」と共にClieに入れておくだけでも便利かと(^^)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)