CLIE TJ25を久々に

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)を読んでいたら、なぜかPalmが使いたくなり手持ちの日本語OSで一番新しそうなCLIE TJ25を久々に充電してみました(^^ゞ
とりあえず、KsDatebookKsToDoを入れただけですけど、パッケージを探さないとPalmDesktopもOutlookとの同期をとるIntellSyncも無いかもしれない・・・(^^;
あ、そうそうPalm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)は早いところでは今日あたりから店頭にも並ぶらしいです。

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)