JBlendのアプリのバックアップ

こちらのエントリーでも書きましたが、JBlendで起動するゲームアプリ(特に最初の起動時に認証する売り切りタイプ)は最初にダウンロードしたインストールファイルをバックアップしていても、一旦初期化したW-ZERO3にインストールしても認証をするときにエラーが出てしまって再インストールが出来ませんでした。
しかしながら、JBlend用にインストールされる先をバックアップしておけば完全に初期化したW-ZERO3でも起動することが出来ましたの方法を紹介します\(^o^)/
方法といっても簡単なんですが、JBlendアプリはインストールすると「\Storage\JBlend\java」という場所に展開されますのでその中にあるファイルをすべてminiSDやPCなどにバックアップしてあげるだけです(^^;
これでフォーマットリセットしても安心して売り切りで購入したゲームが出来るので便利っす(^^ゞ
id:Star-Moさんも初期化するときがあったら忘れずにグラディウスのバックアップをしておいたほうがいいですよ〜〜!(w

追記(22:26)

kumanekoさんからのコメントいただきましたが、バックアップできるものと出来ないものがあるそうですのですべてのJAVAアプリにという訳にはいかないようです。
ちなみにうちの環境でバックアップが成功したのはコナミの「ツインビー」(売り切り版)です。