自動接続ソフトAutoConnect Ver.3.00が公開に!

AutoConnect Ver.3.00(H/PC2000,PPC2002,PPC2003,WM5PPC用) 2006/03/21
自動ダイヤルアップ機能がないソフトに自動ダイヤルアップ機能追加するツール。

ホーミンさんがHPCやPocketPCで自動接続するソフトAutoConnectを公開されました〜!
ここ数日アルファ版、Beta版とテストをさせていただいたのですが、2++やUKtenkiとか自動接続のないアプリケーションでも、設定さえすれば必要があるときに自動的にダイアルアップしてくれて非常に便利っす!
さらに設定した時間にデータが流れていないと自動切断する機能も盛り込まれているのでダイアルアップを意識しないで使用することができるので便利すぎています(^^ゞ
またしても便利で見えないアプリを良くぞ作ってくれました!って感じです(w
W-ZERO3に入れておいたり、BT経由でダイアルアップしているPocketPCSigmarionIIIとかに入れておくとかなり便利になりますよ〜〜!
ホーミンさん、公開ありがとうございました<(__)>
http://www.geocities.jp/hou_ming_2/