シートを貼ってみた(^^ゞ

とりあえず、二子多摩川の東急ハンズで目的のサフェーサーが見つからなかったのでid:nurikabe-majinさんやid:aviさんが初期のころに貼っていたポリ塩化ビニール樹脂のシートを買ってみた(^^ゞ
ただ、粘着力と凸凹に対しての柔軟性がないのは日記を拝見して知識としてあった為に、一緒にスポンジ研磨剤セットを買ってきて、裏蓋の出っ張りをカッターで削ってから平らに水とスポンジ研磨剤で削ってから作業をしてみました(^^;
削ったおかげで凸凹は平らになり、接着面も適度に粗目になったので、なんとかなるっていうレベルですが、やはりアルミ蒸着のシートがあればそっちの方が良いような気がします(^^)
(つか、本当は塗ろうと思ったのに〜〜!今度、模型屋で探してきますけど・・・。)
f:id:kzou:20060312133947j:image:Small f:id:kzou:20060312134249j:image:Small f:id:kzou:20060312134708j:image:Small f:id:kzou:20060312135013j:image:Small f:id:kzou:20060312135219j:image:Small f:id:kzou:20060312135439j:image:Small f:id:kzou:20060312140051j:image:Small f:id:kzou:20060312140234j:image:Small f:id:kzou:20060312141821j:image:Small f:id:kzou:20060312143210j:image:Small f:id:kzou:20060312144115j:image:Small f:id:kzou:20060312151626j:image:Small
とりあえず、オレンジにしてみたけど、ダイビング用品みたいになっちゃったかも(w
まぁ、裏蓋はあと1枚あるので今度は着色してみようかと・・・(^^ゞ