ROMアップデートしてみて(その2)

昨日のエントリーでも書きましたが、フォーマットリセットしてみる機会がありましたのでいろいろとアップデート前の不都合を見てみました(^^;
やはり、なんといってもネットワークの設定で、アップデート前はプロキシを使うように設定された部分は、通常のPocketPCにようにデフォルトで設定されていない状態になっています。
f:id:kzou:20060224032224j:image
また、無線LANの部分もアップデート前は「指定したIPアドレスを使用する」にチェックが入ってIPが入っていない奇妙な状態だったのですが、アップデート後は「サーバー割り当てのIPアドレスを使用する」というDHCPサーバーを参照できる状態になっていました(^^;
f:id:kzou:20060224032229j:image
まぁ、ここいらの設定のデフォルトはこれで当たり前なんですけど、これでネットに繋がらないとか、無線LANで接続できないって人が減るような気がしていますので修正点には書いていないけど嬉しい修正点ですね?(^^ゞ
わ、左のソフトキーの動作調べないで、BatteryMonitor入れちゃったよ・・・orz