ROMアップデートをしてみて

昨日ROMのアップデートみて、まず思ったことは動作が軽くなったこと、これはかなり体感的にも感じられるのでこれだけでもROMのアップデートをした甲斐があると思います(^^ゞ
それからちょっとした不都合みたいなものが・・・。 dec31さんも書かれていましたが、最後に使ったダイアルアップがクリアされるみたいで、その影響でROMのアップデート後にEssyDialやNetFrontの自動接続が出来なかったりするような気がします。
手動で一度繋げてあげれば、その後は問題なく動作するのでたいした問題ではないのですけど・・・・、おかしいな?と思ったら手動で一度繋げてみるか、IEとか標準のメールとかと使ってみる(これで自動接続されるか未検証ですけど)のがいいのかも知れませんね?
多分、ネットワークの設定関連も直したのかなぁ〜? ハードリセットする機会があったら調べてみることにします(^^;