bLaunch

おまけ: Todayプラグインのランチャ
VGA対応とか日本語対応とか色々入れた

Qtaさんの「ぽけギコ」のページの下にあるおまけのbLaunchですがtbLaunch→cLaunchとへて改良されたToday画面のLauncherなので導入してみました(^^;
今までtbLaunch4SEを入れていたのですが、アイコンのサイズを変更するとアイコンが欠けたりしてしまったのが、見事に修正されています(^^ゞ
また、cLaunchのタブ関連を引き継ぎ、spb plusよりも軽くて、設定画面も日本語化されているので使いやすいLauncherへと変更されていて便利っす!
便利なアプリの公開ありがとうございます<(__)>
その下にあるqApoViewも便利そうなんですが、行とフォントの設定が決らないので現在設定を色々試してみたりしてます。
http://homepage2.nifty.com/qta/pgiko/