ポケットメモ帳改め、PocketNotepadが公開!:Tillanosoft

  • 4.0 2006.1.30 名称変更、Windows Mobile 5 との互換性向上
    • 名称を「ポケットメモ帳」から PocketNotepad に変更しました。
    • Windows Mobile 5 との互換性を向上させました。特にメニューをソフトキー対応にしました。
    • Windows Mobile 5 で利用する際、右上の(×)ボタンで PocketNotepad が閉じるように設定できるようにしました。
    • バージョン情報ページとフォントの設定ページに関するヘルプトピックを追加しました。

Tillanosoftさんで公開されている、ポケットメモ帳がWM5.0のインストーラーとソフトキーに対応してバージョンアップされました〜!(^o^)丿
今まで英語版を導入していたのですが、これは嬉しい変更でありがたいですね?
バージョンアップありがとうございました<(__)>