Skypeの起動時に失敗する問題

前に書こうと思ってすっかり忘れていましたが、W-ZERO3などでSkype for PocketPC 1.2.0.89を利用して起動すると、接続後に寸断されてSkype for PocketPC自体が落ちる現象がありました。
結論的にはSkypeOutのアカウント残高の通貨単位を日本円に変更すると問題がなくなりした!(^^;
f:id:kzou:20060121023424j:image:small
まぁ、同じくSkypeOutの残高あっても大丈夫なアカウントもあるので、なんともいえませんが、変更しておけば今のところ問題はないようです(^^;
(ただし、通貨単位を変えると為替差損があるかも知れません・・)
現在では、通貨単位を変更したので全く問題動作していて、MSN Messenger非搭載のW-ZERO3で便利に使えています(^^ゞ
Skype for PocketPC 1.2.0.89だと最初から日本語表示があるので便利っす(^^;