サービスメニュー(危険&自己責任)

612 白ロムさん sage 2005/12/28(水) 16:38:20 id:WkRSZjEF0 すでに既知かもしれないけど、今さっきいぢってたら発見したんでサービスメニューへの入り方。
※サービスメニュー入ってる時はチャージされない?様なので、ACアダプタ接続+バッテリ残量には注意しましょう

W-ZERO3情報まとめWikiをみていたら、W-ZERO3のサービスメニュー出し方が書かれていましたので、早速、詳細が書かれているリンク先に飛んでNAND FlashとNOR FlashのバックアップをminiSDに取りました(^^;
f:id:kzou:20060116120233j:image:Small
画面がZaurusそっくりだし、ZaurusTestなんて項目名までついているし、結構笑えます(^^ゞ
さてと、これって展開できるのかな??(w それ以前にリストアするときに必要なファイルも足りないかも知れないのでよっぽど事が無い限りTestはしませんけど・・・。
かなり危険を伴う作業で、通常使用では使わないメニューなんで、良い子は作業しないでくださいね(^^; Flash Eraseなんてやったらそれこそ文鎮でしょうから・・・(w

追記

id:kaduuさんのところに書かれていますが、サービスメニューを表示しただけで時計がリセットされます(^^; まぁ、自己責任だからいいでしょうけど・・・(^^;