Battery Monitor Ver1.10

Battery Monitor Ver1.10

  • ダイアルアップ無通信時自動切断機能追加

また更新しちゃいました(^^ゞ
設定した時間の間、連続で無通信だった場合に、ダイアルアップを自動切断する機能を入れました。
巨大アプリにするつもりは無いですが、せっかく常時常駐するアプリなので、小さくて便利な機能があったら取り込んでいこうかと思います。WinCEの場合、プロセス数の上限(32)もありますので(^^ゞ

id:KOTETUさんのBattery Monitorにダイアルアップ無通信時の自動切断機能を追加してVer1.10となりました〜!(^o^)丿
ネット25契約の人はもちろん節約に! 無通信時にダイアルアップを自動切断することでデータ通信を任意の分数で止めるが出来るので、データ通信中のサスペンドでの問題や同じくデータ通信中に電話が取れないといった問題もある程度軽減しそうですね!
公開及び、機能追加ありがとうございました<(__)>