WM5のメール送信で文字化けする理由:ホーミンさん

個人的にPocketPC(というかWindowsCE)のMS標準メーラーは大嫌いです。その昔は私もメーラぐらい標準で済ませたいと思っていたのですがあまりのダメさに失望し、途中からアンチに転向MSメーラーは2度と使わんと心に誓ったのでした。でタイトルの話に移るんですが、W-ZERO3を購入した人のブログで全角19文字目から化けちゃうというの何件か見かけたので調べてみました。結果から言うと期待どおりでした。件名のエンコードが腐ってます。畜生、まだ震えがとまらないぜ!

ホーミンさんのBlogで「WM5のメール送信で文字化けする理由」が書かれていますが、MSのバグだったのか・・・orz
早急なアップデートを期待したいですね! あとそれから、W-ZERO3MSN Messengerもついでにちゃんと提供して欲しいっす(;_;)