JPEGもBMPも最速でチャプチャー出来るKTCapt公開!:KOTETUさん

■[SOFTWARE]KTCapt
ビットマップか JPEG でキャプチャを取ることのできる画面キャプチャアプリです。
保存フォルダやJPEG 品質を指定することができます。
ファイル名は "日付(年月日時分秒).bmp(or jpg)" になっているので、連続でキャプチャをとってもファイル名がかぶりにくくなってます。
あと、W-ZERO3では、"Fn + Shift + C" を同時に押すことにより画面キャプチャを実行することができます。
なんか立て続けに公開して疲れた(^^ゞ
あ、そうそう。キャプチャからファイル書き込みまでの処理はかなり最適化してあるので、本体メモリでも外部ストレージでもキャプチャ速度は最高速の部類だと思います^^

id:KOTETUさんのところでKTCaptが公開されています!
なんだか、怒涛の公開ですけどαとかβとか殆ど毎晩バージョンアップを重ねてテストしていたりしてたし、要望もかなり取り入れられてもらったので、嬉しいアプリの公開です!
id:KOTETUさん、アイコン職人のid:aviさん、お疲れさまでした〜!
ちなみにW-ZERO3でBMPでキャプチャーするとほぼ一瞬で撮れれるし、JPEGならクオリティも変更できるのでVGA画像のキャプチャーでも容量が抑えられ、Blogにアップするときなんかに便利っすよ!(^^;
ダウンロードはこちら
http://d.hatena.ne.jp/KOTETU/00000111/p2