慣れなくてもいいのに・・・。

なんだか、フォーマットリセット→環境構築→テストをして出かける前にバックアップからリストアを繰り返してたら慣れてきてしまって、普通に再構築しても時間がかからなくなってきました(w
てか、普通はそのままか、もしくはある程度環境を構築して使えばいいんだけど、色々アプリ入れちゃうと不安定になったり、テストしていたりしたら起動しないアプリもあったりで原因が解らなくなるので繰り返しているんですけどね・・・(^^;
すでにminiSDには再構築するのに必要なアプリのインストーラーとデータなどが完備されているので電車の中ででも出来ちゃいます(^^ゞ (←いつもの事らしい)
それにしてもSIP系は、くせものかも・・・。